忘年会

2016年12月15日 10:47

会社の忘年会を会社近くの「鶏処志庵」でやりました。(今年もハンズ・まえびー合同です)
http://www.shian-toridokoro.net/

毎年恒例でビンゴ大会をやるのですが、今年は趣向を変えてビンゴの景品を弊社のECサービスを使ってもらているショップ様から購入いたしました。

忘年会参加者全員に、弊社サービス利用ショップから景品を選んでもらい、それを選んだ人の名前で「瀬川賞」って感じで景品にしました。

どうせ、景品を買うなら弊社サービス利用ショップ様から買いたいと思ったのと、商品を選ぶために自社サービス利用ショップをいろいろ見て回るのもたまには良いじゃないかと思ったのが理由です。

上記の写真は、購入した商品(一部)を社長室に隠してあるところです。選ぶ商品が人によって趣味ができるので、なかなか面白いですね。

今年もいろいろな事があって大変でしたが、なんとか年末を迎えることができそうです。弊社サービスをご利用いただいている多くのクライアント様はもちろん、頑張ってサービスを開発・運用してくれているスタッフ全員のおかげだと思っています。

来年はさらなる飛躍ができるように、また皆で頑張りたいですね。

記事一覧を見る