Crayon海外版 公開打上

2017年03月24日 11:35

3/13にCrayonの海外版をリリースしたので、担当事業部のメンバーで打上をしました。お店は会社近所の「成高園」という焼肉屋さんです

■成高園
http://www.seikouen-mishima.com/


結構キツイスケジュールの中、なんとか目標期限までに公開をしてくれました。本当にお疲れ様でした!
何かを達成しての打上げは楽しいですよね。

シメはうまいラーメンが食べれる居酒屋という素敵な店(THEすすきの)があるので、そこに行きました。

■THEすすきの
https://thesusukino.jimdo.com/

海外版を公開して2週間程度たちましたが、アカウント発行数は300を超えて有料プランへのプラン変更もでてきました。
年内には、国内版に並ぶレベルまで頑張って成長させたいですね。

記事一覧を見る