初の女性チーフ

2018年09月26日 11:09

先日、EC事業部の鈴木さんに新しくチーフになっていただきました。
弊社としては、創業以来初の女性チーフです。

入社以来、EC事業部の顧客サポートを中心に頑張ってくれてきていて、最近ではWebマーケティングやデザインに関しても実力を発揮してくれております。

EC事業部にはすでにシステムを統括していただいている瀬川チーフがいるのですが、鈴木さんにはシステム以外のフロントエンド側を統括していただき、今後は2人でEC事業部の発展を目指していただければと思います。


というわけで、お祝いも兼ねてチーフ飲み会を開催しました。
上記写真のゴボウがなんとも美味しい雰囲気の良い店でしたよ
(幹事をしてくれた中松くんありがとう)

風土 芝本町店
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22029291/

新しい体制にもなりましので、皆で力を合わせて事業発展を目指して頑張りたいと思います。

記事一覧を見る