クレヨンとまちぽスタンプ連携(日経新聞掲載してもらいました)

2019年03月08日 08:46

クレヨン(HP作成アプリ)の来週のアップデートで、静岡市のしずおかオンラインさんの提供しているまちぽスタンプ(まちぽストア)とのシステム連携のリリースを予定しております。

リリースに先立って日経新聞さんにご紹介していただけました。
なんか、私個人の名前とかでていると変な感じがしますね。

まちぽスタンプは実店舗でよくある紙のスタンプカードをアプリ化してもので、デジタルスタンプカードのサービスです。

クレヨンを使って、お店のホームページを作成している方もたくさんいらっしゃいますので、
そういった方たちに、まちぽスタンプサービスを使って顧客サービスに役立てていただきたいです。

Crayon(クレヨン)
https://crayon.e-shops.jp/

まちぽストア(店舗様用アプリ)
https://machipo.jp/store

まちぽスタンプ (お客様用アプリ)
https://machipo.jp/stamp

デジタルスタンプカードは、ユーザーも紙のカードを持ち歩かなくて良いメリットもありますけど、店舗からみると利用者数や利用状況がわかったり、スタンプカード利用者にメッセージを送ったりと紙のスタンプカードではできなかったメリットがあり大変おすすめです。

来週の連携リリースをするのが楽しみです

記事一覧を見る