Yahoo! 万歳

2000年09月30日 11:34
カテゴリ: 2000年

先程のつづきです。

なんてお知らせがあったのが昨日で、
今日はYAHOOさんからメールがきました。
当然、Yahoo さんにも登録申請をお願いしているのですが、
もう5回くらい無視されてます。
やっぱ、敷居高いなー。と思ってましたが
静岡県の生活と文化に掲載していただきました。
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Tokai/Shizuoka/Society_and_Culture/

できれば総合リンク集がいいのですが、贅沢はやめましょう。

友人にヤフーでなんて検索すればでてくる?
というよくある質問にやっとこたえらるようになりました。
これからは、
「静岡県とガイドでやってみてよ」
と答えられます。
でも、あまりアクセス数に変化はないですが。
カテゴリが人気ないのかも?

なんにしても、やっぱりYAHOOでしょ。

記事一覧を見る