しずおかオンラインさん企画の学生向け静岡のIT業界研究イベントに参加します

2022年10月05日 23:03
カテゴリ: お仕事2022年

地元静岡市で何かとお世話になっているしずおかオンラインさんが企画している「2024卒向け静岡のIT業界研究イベント[SOL-TECH for Students #5]に参加させていただくことになりました。
https://www.esz.co.jp/news/375.html

サイトから概要を抜粋させいていただきますと・・・

「IT業界」「システムエンジニア」「プログラミング」...
興味はあるけど具体的にどんなことをするのかイメージが湧かない、、、
そんな2024卒の学生の皆様に向け、”静岡でエンジニアとして働くこと”に焦点を当てた
IT業界研究イベント【SOL-TECH for Students】の第5回を開催致します!

とのことです。
弊社エンジニアも参加したしますので、興味のある学生さんはぜひご参加いただければと思います。

記事一覧を見る