2023年 謹賀新年

2023年01月03日 15:26
カテゴリ: お仕事2023年

新年明けましておめでとうございます。

去年は坐骨神経痛で苦しんだ1年でしたが、なんとか日常生活に戻ることもできて新年を迎えることができました。

去年は私の体調不良もあり事業も計画通りには進みませんでしたが、社員一同頑張ることで増収・増益で12月決算を締めることができそうです。
今年は去年の足りなかった分を取り戻す勢いで事業拡大に邁進したいと思います。

今年はやっとプラスの戦略を選択できるタイミングを作り出せたと思っています。こういうタイミングは何度も来ませんので、今年はチャンスの年だと思って多角的に判断をして最適な事業戦略を選択できるようにしたいと思います。

IT業界もかなり複雑になってきましたし、相変わらず成功と淘汰が繰り返されている印象があります。その中でも、20年以上に渡ってインターネット業界でサービス提供を続けてこれたのは大変ありがたいことだと思います。

今年も多くの方に喜んでいただけるサービス提供を目指して頑張りたいと思います

記事一覧を見る